ハノマン通り

 


ウブドでトップクラスの知名度を誇る老舗!

UBUD Jl.Hanoman

BEBEK BENGKIL
ベベッ ブンギル


ウブドに滞在した人なら、誰でも一度は味わったことがあると言われている超有名店。
名物のアヒル料理の他にも、いろいろなバリの味を楽しめます。
アヒル料理なら、アヒルのお腹に香草をたっぷり詰めて、時間をかけて丸焼きにした「ベベッベトゥトゥ」がオススメ(前日の予約が必要)。
デザートも、ココナッツクリームパイは女性に大人気。
テーブル席の他にも、靴を脱いでくつろげるガゼボスタイルの席もご用意。
いつも満席に近い状態のため、予約して行くのがベスト。
bebek
bebek
bebek
bebek
  1. ウブドに来たなら1度はこの看板を目にしているはず。
  2. 店内入口(改装前の写真です)
  3. アヒルが目印
  4. のんびり食事を楽しんで!
Jl.Hanoman ,UBUD BALI
(ハノマン通りの南側、三差路近く)
ページTOPへ
 


中華風インドネシア料理!アツアツ鉄板料理が自慢!

UBUD Jl.Hanoman

KAFE KITA
カフェキタ


ハノマン通りに面した場所にあるシーフード・中華料理・インドネシア料理のお店。
お店の奥に入って行くと田んぼが広がっており景色は最高です!のんびりと本を読んで過ごしたり、Wi-Fiをつなぐ事ができるのでネットなども楽しめます。
kafekita
kafekitakafekita
kafekitakafekitakafekitakafekitakafekita
  1. 『タフアサップ』たっぷりの野菜と豆腐を使った、アツアツ料理!「ジュ~!」という音と立ち上る煙が、思わず食欲をかきたててくれます。煙で目が痛くなるのがちょっと難点。
  2. 『クルプック』インドネシアのせんべいです。一般的なエビせんとは違い、ほろ苦い旨みが口の中に広がって、クセになりそうな美味!
  3. 『コーンとカニのスープ』アツアツの中華風スープ。火傷に注意!
  4. 夕焼けとライステラスが目の前に広がる、1番奥の座敷席がオススメ!この景色を眺めるだけで、心が癒されます。
  5. ハノマン通り沿いのこの看板が目印です。
  6. 豆腐と野菜の炒め物です。
  7. 『ナシチャンプル』ご飯におかずがいっぱい!お腹も欲望も大満足!
  8. お店の奥にはライステラスが広がっています。
Jl.Hanoman 43,UBUD BALI
(パダン・クルタ寺院の近く)
TEL:0361-7443214
ページTOPへ
c


ガムランの生演奏を聴きながら、ほろ酔い気分!

UBUD Jl.Hanoman

GULA BALI
グラバリ


2008年9月にオープンした、おしゃれでムード満点の新スポット。
お酒の種類も多彩で、ゆっくりと飲むのに最高のロケーションです。
ガムランの演奏を鑑賞しながら、バリのナイトライフをお楽しみください。
ただし、料理の種類・量は少ないので、腹ごしらえをしてから行った方がベスト。
gulabali
gulabali
  1. 『ナシチャンプル』小腹にちょうど良い。
  2. おしゃれな外観が目印
Jl.Hanoman ,UBUD
(ベベッブンギルの近く)
ページTOPへ
 


いろいろな種類のナシゴレンが楽しめる!

UBUD Jl.Hanoman

WARUNG LITTLE INDIA
ワルン リトル インディア


おすすめはナシゴレン。
チキン味やシーフード味などはもちろん、いろいろな種類が楽しめます。
ナシチャンプルなど、他のインドネシア料理もいろいろ食べることができます。
ハノマン通り沿いにありますが、小さな店舗なので、注意して探さないと見逃してしまうかも。
little india
littleindialittleindia
  1. 『チキンのナシゴレン』あつあつで見た目もおいしそう!
  2. ケーキ、パイなどのデザートも充実!
  3. 小さなお店なので見逃しに注意!緑の外観が目印です。
Jl.Hanoman,UBUD BALI
(ハノマン通り沿い。ラヤウブド通りとデヴィシタ通りの間、東側)
ページTOPへ
 


観光客向けの味に飽きた時に試したい料理!

UBUD Jl.Hanoman

WARUNG LOKAL
ワルン ローカル


定番のインドネシア料理ならほとんど揃っていて、どの料理も野菜たっぷり。
あっさりした味ですが、スパイスがしっかりと効いているので、ひと口食べると食欲がどんどん増していきます。
レストラン等の一般観光客向けの味に飽きた時は、ローカルフードでバリ気分を満喫してください。
lokal
lokal
  1. 野菜たっぷり『ミークワ』。ラーメンのような感じです。
  2. 庶民的な雰囲気の店内
Jl.Hanoman,UBUD BALI
(モンキーフォレスト通りとハノマン通りの交差点を南へ、すぐ左側の駐車場内)
ページTOPへ
 
inserted by FC2 system